幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
GASPIAをこんな使い方をするのは正しい方法だと

ボンバーさんは声を高くして唱えているのだ

その焼き焼きの腕の恩恵を受けて居る私は

異論など言えるわけがナイノダ

特に使用頻度が高い20日に故障!

マジすか?


CIMG0185.jpg

ボンバー氏 BS氏 




鍋が熱くなってね~よ 壊れたか?

えっ!まだまだ焼き焼きする食品は残ってるんですよ

やっぱ日本製じゃないとダメでしたかね~

岩洞湖での釣果は負けるけど

 焼くものでは誰にも負けないと自負していますが・・・。


そうですね、私の位、調味料持って来る者はいないでしょう アハハ・・・

釣り道具入れより調味料入れの方が大きからね (爆)

それが我々釣り人の正しい進化です(爆)
              ・
              ・
              ・
              ・

もしかして安全装置が働いたか?

そうだとしたら何処にあるんだろ?

確かウラを開けれるはずだが?

有った!これだ!

CIMG0188.jpg
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

