幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
今日はドーム船でワカサギ釣り

想い出せば2月末からワカサギ釣りをしていない

震災後のガソリン事情などで・・・



夜明け頃、岩洞に着けば良いので3時50分タイマーセット

ブイ~ン ブイ~ン ブイ~ン・・・・。

時間です、タイマーを止める・・・・・

・・・・

・・・・・



明るくなってるよ今日は釣りに行かないの?

あ~‥ アッ! ゲッ! 寝過ごした! 






一応約束のメンバーに連絡を・・・ 

釣れてるよ早く来て下さい 

ごめん、寝過ごして今、イオンの前を通過!

エッ!詰所でホラ吹いてるんじゃないのですか?

ケーズデンキ通過中で~す

C船に乗ってますから

了解です







CIMG0467.jpg
しばらくぶりのドーム船です

水位は落ちているが昨日あたりから

ワカサギにスイッチが入った様だと報告が・・・。



C船の戸を開けながら

おはようございます

ゲゲッ!凄く混んでます

顔見知りの濃イ~、メンバーがズラリ並んでる

ボンバー BS OFF 和歌頭 元山 ガブ かずちゃんだ!



私の入る釣り穴は有るようだが・・・・

ね~ね~?どうしてココだけ混んでるの?

他の船は誰も居ないよ!


昨日この船が釣れたらしいんです

いい感じで釣れますよ

D船にはT夫妻だけが入ってます

今日、ここまで来れた事で満足してるから釣果は二の次

T夫妻のところでお邪魔することにする


CIMG0469.jpg


あらあら意外と当たりが続きますね~

T夫妻も仲良く絡みながらわいわいやって居るようです

奥様は新記録更新の気配に

でも旦那様が釣った魚を一緒にして数えれないと騒いでます

それでも私には当たりが続きます

たまにC船から偵察員がくる

アッ!こっちの方が釣れてる

あっちはどうよ?

止まった!

こんなに釣り場が空いてるからこっちに来たら?

ン~、じゃ、来てあげましょう!




竿先に当たりは沢山ありました

カウンターは100を超えて回ってました

たまには私でも釣れることが有るんです

そんな一日を過ごす







このページのトップへ

コメント

く~~~~~~!い。なんで(泣)

  • 2011/04/11(月) 11:18:36 |
  • URL |
  • ZeroG #-
  • [編集]

日頃の行いが良いのでしょうv-411

  • 2011/04/12(火) 00:21:52 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

やはり、ワカサギも空気を読んだのでしょう!
メンバーが揃い踏みで、活性化!

  • 2011/04/12(火) 07:54:05 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

願わくは、私がドームに乗った時だけ
釣れますようにお願いしたい(笑)

  • 2011/04/13(水) 00:40:21 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

D船のワカは、手強かった
釣り手を選ぶのでしょうネ
葉っぱ&ドームと春は楽しみっす

  • 2011/04/14(木) 22:08:05 |
  • URL |
  • ガブ #M9ZV3TL.
  • [編集]

葉っぱ系もそろそろですね
これからお山で春は忙しいのっすv-410

  • 2011/04/14(木) 23:59:15 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

