幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
CIMG0522.jpg

確実に春はやって来るのです

高松の池の桜もそれなりに開花です

それでもガンドーム=岩洞ドーム船でワカサギ釣り

今回は、家内を誘っての釣行です



まだ明けきらない外山峠、

走行中、頭の中で流れる曲は、

浜省の♪星の指輪 ・・・ナハハハ(いい歳こいて)

 







今日の主役は狼の皮をかぶったヒツジさんみたいで

素晴い人生訓連発!

ボンバー、BS、プログレン氏 成程ナルホドと爆笑中

そんな事とは知らず隣に座ったら

ボンバー氏の人生訓解説に圧倒され、釣果は・・・・・

今回も色々食べ物が回ってきました

ゴチになりっぱでスミマセン



CIMG0514.jpg
CIMG0516.jpg

12時、家内がワカサギを数え始めた

1・2・3・・・・・・・50・51匹

私も数えてみましょう

1・2・3・・・・・・・54・55匹

辛うじて家内より多く釣ってる。 汗



釣った魚は、どうするの?

今回は煮干作りに挑戦しようぜ

少ないですが、私の釣った魚も進呈しましょう 

すまないね~、今回はもらって行きます

と言うわけでボンバー氏から50匹位頂く

さてさて美味し煮干が出来るでしょうか?

CIMG0525.jpg
このページのトップへ

コメント

美味しい朝食ご馳走様でした。

黒木瞳、石田ゆり子、松嶋菜々子、もう一人は名前が出てこない・・・歳だなぁ(苦笑)。私は石田ゆり子が好み。浜省の歌は聴いてません(笑)

追伸
ワカサギの煮干しレポート期待してます!

  • 2011/05/07(土) 16:52:44 |
  • URL |
  • プログレン #-
  • [編集]

ワカサギの煮干食べて見ました
後ほどリポート発表予定っす

  • 2011/05/07(土) 19:49:07 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

