幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

CIMG1812.jpg

さ~ッ!今日は2010~2011シーズン最終日ですが

天気予報だと「雨のち曇ほんでもって夕方からちょい雨」良い天気でないか?

多分、最終日期待できますよ!

CIMG1814.jpg
CIMG1817.jpg

予報を裏切り、思いっきり天気がよくなります

当然ワカサギの当たりが・・遠~くなっちゃいます

お日様も照りつけ寝不足も手伝ってか 

最終日でも根性はありませんな~

7時15分撤退を決意



横になって居眠りながら釣っていたOFF氏も決意した模様

帰る?

帰ります!

いざ!帰還!


エッ?帰るんですか?これから焼き焼きですよ!

焼いた分だけ食べて行って下さいね! 

ハイ、最後まで居なくてスミマセン

この半年お世話になりました。

では、お先します、良いお年をお迎えください





泥(D)船にも、先に帰還する事の挨拶をせねばなりません

それにしても泥ー船も濃いメンバーが集まってましたな~

まるでブロイラーの集団の様に餌棚に向かって

コココッココケッコーを首を動かしているような幻想に見えます(失礼)

でも、我々の所より釣れてます。



C船からも声がかかりました。女性です!!

儲かってますか? もう帰るんですか?

おや?久しぶりですどうです?釣れてますか?

40くらいですが!

釣れないので帰らせて頂きます。ハイ

CIMG1816.jpg

ココ3週間はドームに来る前にセブンイレブンで弁当を買ったら

それなりにワカサギが釣れてましたが、連休のためか弁当が残ってません

仕方が無いので今日はファミマですが

イナリ寿司しか残ってませんでした。

いなり寿司といえば、昔、ガンクス(岩大前のサンクス)でいなり寿司を買い求め

ワカサギ釣りしたときの釣果は、1匹しか釣れなかったことを思い出した



CIMG1813.jpg
CIMG1819.jpg

でも、頂いたこのジュースは旨かったのが救いだ



最終日だろうと釣れないときは早く帰る

休日は有意義に過ごそう (負け惜・・法則!)


今シーズン、ワカサギ釣りにあんな事こんな事して楽しませて頂い方々

ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

