幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
猛者発見。
「こうなったのは昨日の事だった、・・・・・」
こう言って見せられたのは何かの切れ端
良く見たら爪の形、
本物の爪だった!!!

それでいてこんなところに(遊び)来てるとは
彼こそ「伝説の人と言って良いだろう」
文句の有るヤツはいないはずだ!!
痛み止めを飲みながら頑張っていた
「一番辛いのは酒を飲むな」と
医者に止められたのが”一番痛い”とかなんとか・・・。

試しになくなった部分に、私がそれを乗せてみたのは言うまでもない。


20071111152804.jpg

ちなみに当人からはブログUPの許可は取りました
このページのトップへ

コメント

大丈夫です今夜俺がv-275飲ませますから…v-218

  • 2007/11/11(日) 18:24:43 |
  • URL |
  • 花巻「ワカサギ@」 #1iNmbz6E
  • [編集]

無事お帰りと存じます
ひと足先に撤収致しましたが
失礼とは思いましたが声をかけずに来ました。

  • 2007/11/11(日) 20:11:35 |
  • URL |
  • だしこんぶ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/11(日) 21:27:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした。
あの後、強制的にタックルを持たせるんだったと反省。
しかし、あの時間帯から後は、ほとんどアタリもなかったけど。(笑)
終盤は、時速0匹の世界でしたー。(泣)

  • 2007/11/12(月) 16:34:43 |
  • URL |
  • Yuu #3bvtg6zE
  • [編集]

オイラ噂の疫病神?
竿奪って頑張っても釣れなかったと思います
握らなくって良かったな~。
隣の船で妻の手を握ってましたから~ッ。

  • 2007/11/12(月) 23:50:15 |
  • URL |
  • だしこんぶ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

