幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
雫石町を秋田方面に向かって行く途中に

Cのマークが書いてある小屋知ってますか?

そこがおりつめ木工


近所で展示会が有ったので、挨拶に立ち寄ってみた

相変わらず笑える作品だ!

今回の目玉らしいのが下の作品だ

CIMG0723.jpg

お犬様の食事用テーブルなんだって

これは?

犬用の食事用テーブルで、我家の犬も使ってるんです(笑)

中型犬なのでこのサイズですが、体型に合わせて小型犬だったらコレより小さく作るんです

台が滑らないように工夫してるんだね?

ですね!




この白いランプシェード変わってるね?

三角形を作ってそれで五角錐を作って、それを貼りあわせてるんです

となりの青い奴もいい色なんですよ

今、電気の交換して点けてみるね

お~!いい色だね!どんな人がつかうんだろうね~?

玄関ホールなんか最高ですね

黄色のやつも有りますが、台湾のコンテストに出品中で・・・。

へ~

CIMG0725.jpg
CIMG0727.jpg

家に帰って家内に

忠吉さんの家具見てきたよ、暇があったら見ておいで

行って来よう!!

CIMG0734.jpg
CIMG0735.jpg

買って来ちゃいました!

どれどれ座って見よう

いいね~








このページのトップへ

コメント

力、ありますね~(涎)

  • 2011/08/19(金) 09:08:58 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

お犬様ネタでも 食いつきませんよーだ!(笑)
だって ビックリする値段だって予想してます。
サマーバーゲンで 1001円だったら、ポチッと押しますが、(爆)
以前、球状(多角形)の犬小屋の値段を見て、目玉が落ちるところでした。(驚)
たしかに 見事な芸術品でしたが、犬小屋の値段では・・・・・


前ネタの来週の天気、気になりますねー
いつぞやの雨の様だったら、当日の朝に病気になるかも? と 妻が言ってます。(笑)

  • 2011/08/19(金) 09:26:42 |
  • URL |
  • 盆終了 #rjTMjFUI
  • [編集]

55さま
 力尽きて風前の灯です


盆終了さま
 買った翌々日に制作者に文句を言いました
 「駄目だ!あの椅子
 椅子の前を通ると座りたくなるので
 仕事にならない!」 と v-411 

  • 2011/08/19(金) 23:16:30 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

その節はありがとう御座いました。
あそこにはこんな世界があったのですね。

見れば見るほど、ねまってみたくなりますね。
不思議だ。

  • 2011/08/20(土) 20:23:38 |
  • URL |
  • でんべ #4EwJKce2
  • [編集]

自宅にテレビがないので
自分がテレビ出演した時は
「テレビ見せてください」と我が家に来ていました。
そんな気さくな人です。 ハイ!

  • 2011/08/20(土) 22:22:18 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

