幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
スミマセン今日も午前様(_ _ )/ハンセイ

朝一当たりが小さい、上バリに当たる確率が高い
思った通り当たりが止まった、
今日は電動リールD-360と400(試作品)の各種スプールと
ガイドの位置確認テスト
マタマタいろいろ試して居る内に当たりが遠のいた
3艘ともきょうは当たりが少ないらしい
時々、他の船に乗った人が様子を見にヤッテ来る
そして安心した様に帰って行った。
W氏が隣の船から来て「ヨイショ」の連続口撃にたまらず
試作品400を強制配布
「手直しして使ってね!」
「はい!奴隷と呼んでください何でもします」と言いながら
電動リールを持った手は開かれる事は無く
そそくさと帰って行った。

デッキで釣る人も現れて益々当たりが遠のいた
同じ船でも少しは多く釣れるところは有る物の
全体的に釣れていなかった。
10時30分頃、撤退開始。33匹で今日は許してやった(×_×)

taco氏よりメールで
「毎回午前様だと、さぞや奥様もご立腹でしょう(笑い)」

ハイ、次回は心して頑張ります。


このページのトップへ

コメント

去年は放流失敗で2年魚の絶対数が少ない。
それでいて当年魚はまだ釣れない。
これでは釣れないですよね。
すみません、ワタクシらしくない発言でした。
2ヶ月以上休んでいないので頭が切れません。

  • 2007/12/02(日) 16:52:36 |
  • URL |
  • 心得 #-
  • [編集]

昨日は有難うございました。

D-400P(プロトタイプ)を頂、有難う御座いました。
これも オイラの日頃の行い(ヨイショ)が良いからだと 自我自賛しております。(笑) 
早速に名前を書きましたので返せと言われても、絶対に返しません。
今後はD-400Pを懐刀とし 釣れない時は とっとと帰る様に心がけたいと思います。

奴隷解放運動の父と名のる 胡散臭い人がチョコレートを食べ歯磨きしなければ 「許す」と言われた事を付け加え 御報告致します。

  • 2007/12/03(月) 11:24:05 |
  • URL |
  • ナベ #rjTMjFUI
  • [編集]

昨日はm(--)m
お二人帰ってからはワカ様もお出かけでした 動かない穂先とにらめっこです(涙)
色んな道具 技 見せてもらいました 今後に役だちます(^^;
次回もお邪魔します(笑)

  • 2007/12/03(月) 12:32:29 |
  • URL |
  • うろこ雲 #-
  • [編集]

これからは釣れないときの時間つぶしに
何か考えなければイケマセン
とりあえず枕は必要かと思います。

  • 2007/12/04(火) 22:18:12 |
  • URL |
  • だしこんぶ #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/12/05(水) 16:03:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

文字化けすみません。携帯からでした
確か、
枕は、静かに濡らすものです。
と書いたのでした

何で、釣れないのだろう?
雪降りで良くなるといいですがね

  • 2007/12/06(木) 17:39:11 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

”釣行前夜にオイタをしてはならない”
越冬隊のことわざ



  • 2007/12/06(木) 23:28:47 |
  • URL |
  • だしこんぶ #-
  • [編集]

お盛んですね(^^;;

  • 2007/12/06(木) 23:48:36 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

