幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
D船が貸切のため、その分幾らかは良いようですが

今日も受付時間待が混んでます

CIMG2233.jpg
CIMG2235.jpg
CIMG2239.jpg

私だけが釣れません・・・・(釣果12匹だったもん)

そうなると竿を握っていると眠くなって・・・

1時間30分爆睡!(フジヤン談) 

多分、今日はこれが正解なのでしょう 

こんな時は、決まって仲間と詰所に寄って釣りの反省会で~す。

私思うんだけど受付の時、つり銭が無いように

お金をダシましょうよ!


そうしたら佐々木さんの受付業務がスムーズでしょ

アッ!そうだね!

BSさんの提案で我々は今後

つり銭の無いように支払う

其の様に務める事に決めた

賛同してくれる人が多いことを勝手に望んでます 






このページのトップへ

コメント

賛同します
釣りはイラネー、とも言えないしね
さしも、100円だと良いのですが(笑)

  • 2011/11/30(水) 15:37:21 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

ご協力ありがとうございます。

  • 2011/11/30(水) 22:07:50 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

