幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ

ハッキリ言ってには釣れません

大体ですよ!いい年こいた親父共が


夜るも開けない4時前にマックを食べながらドーム船に向かうという

初めての経験をしたので釣れなかったのです

と思いたい。

決して腕のせいにはしたくないのだ 


でも、旨かった!

詰所で乗船待の時間に

ボンバーさん、SADEって知ってる?

SMRなら知ってます

フジヤンは?

ソッポ向いてます。

[広告] VPS

気怠くてJazzyでワカサギを釣りながら

聞くために持って来たんですが・・・


CIMG2236.jpg

暗いうちは宙釣りを・・・! 当たりがない~~~~

隣は釣れてます!

ツ抜けをしたと声が聞こえる

私は2匹

ゲッ!  こうなったら調理に走ろう!

隣も釣れなくなって食べ物作りに参加してきました 

やることがなくなったので釣りをやるしかナシ

今度の釣り方はフカセ釣りに変更だす

他が釣れなくなってから私だけが10数匹入れ掛かりです

釣り方を変えるだけでこんなにちがうのですね~

トータル17匹でしたがね!



外は、強風が吹き荒れていたドームからの報告でした

CIMG2242.jpg

このページのトップへ

コメント

あの風でツレるのは、ションベン位でしょうかね?
風が止んだら行きます(ズルっ)

  • 2011/12/05(月) 19:27:35 |
  • URL |
  • taco #-
  • [編集]

トイレがタップンタップンしてましたv-11

  • 2011/12/06(火) 21:47:29 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

sade

サデ網のことですか?

  • 2011/12/07(水) 20:47:01 |
  • URL |
  • off #mQop/nM.
  • [編集]

だははは  受けた ワロタ、!!

  • 2011/12/07(水) 22:14:08 |
  • URL |
  • だしこんぶ #FFOeYLEM
  • [編集]

>夜るも開けない4時前にマックを食べながら

マックのCMを見てから 就寝したので、どうしても 食べたかったんです。
次は吉牛にしますか?(笑)

SADE、思いだしました。
たしか・・・『サラダ館』 とかもありましたよね、
カタログだけでなく、現物も見れるお店・・・違うかぁー
女性の顔、覚えてます。
シャデー ですね、ネットで見たら、ソロボーカルでなく、グループ名だったとは・・・勉強になりました。

  • 2011/12/08(木) 16:29:46 |
  • URL |
  • ボン #rjTMjFUI
  • [編集]

大変勉強になりました。v-435
夜中のベゴは胃に負担をかけそうですので
次回は許してください・・
どうしてもとおっしゃるなら定かでもなし(ウソウソ)
迷惑おかけするので気持ちだけ頂きます。ハイ

  • 2011/12/08(木) 21:37:00 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

