幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
あけましておめでとうゴザイマス

今年もどうかよろしくお願いいたします



お年取りも済ませ(オトシトリ=我が家では大晦日の夕食を言う)

さぁ~!、元朝参りの時間まで録画番組でもみようかな?

アメトーーク4時間のヤツ、それとも笑わない欠叩き

大晦日といえば例年通り風呂に行こう

何か今年は行きたくないな~

食べたことのないA5の牛肉食べたのが異常だから

正常の生活に戻すため例年通りの行動が良いんじゃない?


「変わった事したから病気になった!」何て思うかもよ

んじゃ、風呂行く

CIMG1024.jpg
仙北町のお風呂にて



我が家の女どもより早く上がったので仕方なくテレビを・・・

6組みも見てしまった

最近の紅白はメロディーで持ち歌を歌うんだねと

息子と感心したのだった



近所のお寺と神社に参り、帰りに少し斜めになって歩く人に会う

前方を歩いていた家族が

あけましておめでとうゴザイマス

今年もよろしくお願いいたします

55氏御家族だった。






CIMG1029.jpg
雑煮を祝う

祝うといえば祝箸

そうあの、どちらも尖っている箸で三が日食事をするのである

神様と一緒に感謝の気持ちを込めて使うと

家内が「サライ」と言う本で知ったのそれからは其の様にしている


午前中は釣具の初売へ

CIMG2259.jpg


夕食は家内の実家でタカキビ2:ソバ8の少し紫色の蕎麦を頂く

スープは比内地鶏のガラで取った汁だった

CIMG1033.jpg
このページのトップへ

コメント

今年もヨロヨロしながらよろしくお願いしますでした。(笑)

  • 2012/01/03(火) 14:02:33 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

歳は取りたくないですが年が明けてお目でとう御座います。
ブリジストン氏から組合テントの噂を聞きつけましてオラも1株お願いします。mm(00)....
今年も未だ息していますので、宜しくお願い致します。

  • 2012/01/03(火) 17:19:29 |
  • URL |
  • G #-
  • [編集]

55様
はい!
ことらこそヨタヨタしてますのでよろしくお願いいたします。

  • 2012/01/03(火) 22:32:21 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

G様
あけましておめでとうゴザイマス
今年も宜しく引き回しのほど・・
残念ながら今回購入予定のテントの入り口は4個なので株式は4で定数に達しております
次回の株発行までお待ちください(笑)
尚、いつでもご訪問を歓迎致します
その折には、上座をお空けして接待する所存でゴザイマ~ス v-411

  • 2012/01/03(火) 22:41:43 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

