幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
私の歓迎会に湯豆腐ですか?

初氷上なのですが受けて立ちましょう(謎)

想像通りの釣果だった・・・・

CIMG1074.jpg
CIMG1072.jpg
CIMG1073.jpg
CIMG1075.jpg
CIMG1077.jpg
CIMG1078.jpg
誤フォークは使えましっけよ
正フォークは使えましたっけよ


テント内の参考意見としては

フォークがあるのだから

「ナイフとスプーンも並んで欲しかった」など

貴重な意見をありがとうございます。

CIMG1079.jpg
CIMG1066.jpg
上はイメージ画像です
そうです、イメージ画像です
ホントにイメージ画像だってば!涙!
このページのトップへ

コメント

初氷上おめでとうございます。
今年は解禁のみ本湖で、あとは奥地に引きこもりになってます。
豆腐持ってきてもらえばホルモンは準備します(爆)

  • 2012/01/30(月) 18:11:30 |
  • URL |
  • 越峠隊(次) #-
  • [編集]

ハイ!
釣れるところであれば豆腐と一緒に行きます。トホホホ

  • 2012/01/30(月) 22:17:09 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

来週からはアソコなんですね。

  • 2012/01/31(火) 09:04:59 |
  • URL |
  • 55 #-
  • [編集]

ハイ!
橋の下で6時スタート待つ予定です、

  • 2012/01/31(火) 18:41:04 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

新築おめでとうございます
しゃぶしゃぶと蕎麦の胡麻ドレッシング和え
たいへんおいしゅうございました(^_^)
孤独な気持ちになると、ツイツイ立ち寄りたくなるテントなのでした
かけこみ寺ですね(^_^)
神殿に目印があると日曜礼拝に行きやすいのですが?(笑)

  • 2012/01/31(火) 19:48:34 |
  • URL |
  • ガブ #M9ZV3TL.
  • [編集]

初出陣おめでとう御座いました!

氷上で食べれるとは思わない湯豆腐、しゃぶしゃぶ?他にも美味しい食べ物を沢山頂いてしまい、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

  • 2012/01/31(火) 23:43:05 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

ガブ様>
全てボンバーさんの手配です(感謝)
神殿は礼拝の音が漏れるのでわかると思いますが
誰かが考えるでしょう(笑)

  • 2012/02/01(水) 00:40:25 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

アコ様>
情報では次回はカレーうどんが、どうたらこうたら話が・・・・

  • 2012/02/01(水) 00:43:00 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

色々と美味しい食べ物ごちそうさまでした!
やっぱりテントの入口には頭だけ入れるもんですね(笑)
その内に入口4つから人が刺さるかも知れませんね。

  • 2012/02/01(水) 16:40:39 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

「望むところだ!」とボンバーさんなら言うと思いますが
私は人物が出来ていないので・・・。

  • 2012/02/01(水) 21:22:11 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

