幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
CIMG1085.jpg

来週は今日と違って釣らせていただきまよ

従って、焼き焼きの道具は持って来ないように


とキツく話し合い、今回は4人で釣り大会です。


開始早々イッパツ20cm入れ掛かりでBSさんが逝きそうな顔です

続けてボンバーさんの7cmです幸先良いようです

私といえば外道ばかりでナカナカかかりません

隣のフジやんが外道をかき分け順調に数を伸ばします

寂しいので何か喋れよ

(モヤモヤさまぁ~ずのお約束のセリフ風に突っ込みますが)

釣りが忙しいので・・・!

3人はツ抜けも出来ず居たのに

フジやんがダントツの24匹!

な~ッ!やる時はやる男よ!

と、私がテントを出ていた時に言ったとか言わなかったとか・・・(笑)


CIMG1093.jpg
CIMG1090.jpg


私達は外道ばかりで内心なのですが

今、フジやんには

ハヤガケ王の称号を贈ろうか審議しています(笑)


CIMG1094.jpg
CIMG1099.jpg
このページのトップへ

コメント

毎度どうも
ヒーターは魚眼レンズに使用するのですね。
さすがです。

  • 2012/02/07(火) 06:42:45 |
  • URL |
  • off(offsidehouse) #mQop/nM.
  • [編集]

どこで早掛けされたんですか?

画像のテント位置を見ると
普段皆様が行く場所には見えませんよ(笑)

  • 2012/02/07(火) 20:07:34 |
  • URL |
  • プログレン #-
  • [編集]

offさんへ
このアングルだとモザイクが必要なかったのもで・・・!

  • 2012/02/08(水) 00:31:15 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

プログレン様へ
ハイ!ドーム船付近でないことは確かです。 笑

  • 2012/02/08(水) 00:32:55 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

お疲れ様でした!
ゴキブリカーから手を振ったのですが気付きましたか?(笑)
皆様の満足げな顔を見れて幸せでした。

  • 2012/02/09(木) 00:11:41 |
  • URL |
  • アコワゴ #-
  • [編集]

ハイ!気がついております
交通量が多い時なのでご挨拶には伺いませんでした。
みんなであのパーキングエリアが愛の交換所ダネと
噂しておりました 笑

  • 2012/02/09(木) 10:30:48 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

