幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
今日の夕食は凄いです。

一匹2500円のキンキンの干物

かなり以前に、八食センターで思い切って買った魚が出てきました

半身は焼き物でそして半身はあら汁何年ぶりのキンキンでしょうか・・・!


CIMG1145.jpg
CIMG1144.jpg

一番手の込んだ料理はこれです

酒粕のお沢庵はさみ揚

ですが、私お酒不得意なので・・・

家内は解っているはずですが・・・・!!

CIMG1143.jpg

極めつけは、12月20頃買ったはずの

ドイツの菓子シュトーレンが冷凍庫から出てきました

CIMG1146.jpg

そうです今日は私の誕生日!


このページのトップへ

コメント

祝 誕生日

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。来週はお誕生日会ですね。
プレゼントは一人300円まで(税別)

ボンバー氏これでどうでしょう?(勝手に)

  • 2012/02/27(月) 18:37:44 |
  • URL |
  • off(offsidehouse) #mQop/nM.
  • [編集]

offさん、のっかりました。

税込み 315円ですね、
プレゼントは 心のこもった物、本人が買えない物ですよね、
うーん・・・・本人が要らない物を選ぶとなると!(笑)

  • 2012/02/28(火) 08:46:21 |
  • URL |
  • ボン #rjTMjFUI
  • [編集]

気持ちだけ頂くと言う事で宜しいです
お気遣いの無いようにお願いします
感謝、.感謝、只々感謝!!

  • 2012/02/29(水) 23:01:42 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

