幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
今年の最後の氷上釣り

又々ぼん師、BS師と遊んで頂きました

とりあえず浅場を攻略の予定でしたが

予感通りと言うかいつも通りと言うか・・・

20匹釣った所で当たりが遠のいてしまった。

(釣れるポイントを外すのはおまかせください)

今年最後の氷上釣りだもの、だれが言うまでもなく

移動ッス

で、前日BS師が150位釣ったポイントへ

が! 魚探には生体反応が有りません



離れたあのテントの方に行ってみましょうよ、

昨日も有った様な気まします。
 (BS師談)

私が釣れて居るか聞きましょう  (ぼん師談)


CIMG1198.jpg

 スミマセンどうですか?釣れてますか? 

え~ッ!そうですか! 





あのテントの釣れているみたいですよ

餌替えもしないで100位は釣ったそうです


あのヘンにしましょう




スミマセンね~!近くにテント立てます、

本当にスミマセン


では遠慮して10mは離れましょうねそれが仁義と言うものでしょう

え~????

あの電動をお使いって事はアナタは・・・?

越峠隊です!

これは失礼!! 久し振りです!

こちらこそ暫くでした!

友好団体チームなので仁義ナンカかなぐり捨てて5mまで接近!

ご迷惑をかけましたね~!助かりました。

CIMG1202.jpg
エッ!峠隊が午前中で150~180釣れた穴 
CIMG1203.jpg
プライドもかなぐり捨てて擦り寄ったテント


シーズン最後の釣行も都合で12時30分終了

後片付けはぼん師、BS師にお願いして撤退

宜しくネ 

まだまだ出来そうな気配の岩洞湖はまだまだ冬

そして今日は雪

CIMG1204.jpg

下界は晴近しの今日この頃だった。?
このページのトップへ

コメント

本当にお久しぶりでした。
2年前?ワラビでのコラボ以来ですもんね~メールでは何度も連絡してましたが、大変失礼致しました。
もっと早く来て頂ければ入れ食いだったのですが(笑)
餌替えしないで束釣って替えたとたん釣れなくなったので、あの辺のワカは使い古しの熟好みだったのかも知れませんね(爆)
ワカの通りを塞がれたので、チビワカしか釣れなくなりましたので(謎)11時過ぎには撤収させて頂きました。
まだまだ氷上はイケそうな感じで名残惜しいですが、本年度は有難うございました。
百姓の合間をみてドームにも行ければと思ってますが、その時は宜しくお願いいたします。
皆様にも宜しくです。

因みにメガネをかけてるのはAO隊長です。(昨日不在)
私が次長課長で、テントにいたメガネがO社長(隠れオーナー)

  • 2012/03/26(月) 09:24:55 |
  • URL |
  • 越峠(次) #-
  • [編集]

いやはや何とも、お世話に為りました。
これからも擦り寄っってよろしくで~す。

  • 2012/03/26(月) 21:49:41 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

