幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
期待を大にしてA船へ

が、A船は予感が見事ハズレ

今日はA船だけが釣れない様で・・・

家内と二人で60数匹

皆さん、お先します!!

CIMG1434.jpg
グレムリン(?)さんが昨日納車になった車でドーム挑戦なそうで

ドームの中ではその話でプチ話題だった


以前の車より燃費の良い車を覗く

(A船の釣り人では前の車が悪すぎだと話していた。笑)

CIMG1435.jpg

iwatejixyousi

帰りに少し寄り道して高松の池の桜を眺めながら帰ろうと

しかし今開花したばかりで・・・

W氏より付近に来たら寄れと誘われたが・・・

残念ですが次回と言うことで宜しくです(心使いに感謝)


そんな時ラヂオから流れてき情報では

岩手城跡公園が見頃だと言う

で、そちらの方へ

何十年ぶりの公園のでしょう

ましてや桜咲く時期は初めてです



早く家に帰って来たので気になる所に行って良い?

何処か?

コゴミの山

そろそろだね、行きましょう

CIMG1441.jpg
CIMG1442.jpg

道ばたを覗いてみたら

出ている出ている少し細いが採っていこう!

記念にワカサギの道具と山菜の入った籠一緒に並んでパチリ

CIMG1443.jpg

情報!たらの芽はまだ硬いです (フジやんへの情報)

まだタラボの8番は使えませんよ
このページのトップへ

コメント

情報ありがとうございます。早速得意なアイアン用意します。成績不良のため石やん、プロ、、、氏、タイ、、氏にC船での補講勧められたが気力うせw氏と午前授業で逃げ帰りました。

  • 2012/05/01(火) 11:47:23 |
  • URL |
  • ふじやん #HfMzn2gY
  • [編集]

自分をグレムリンと云うのはレストママだけ。
何故なのか判りません(笑)

車を買えた(?)ので、燃費は2倍良くなりましたよ!それでも10km/Lです(笑)

  • 2012/05/01(火) 19:54:28 |
  • URL |
  • プログレン #-
  • [編集]

ふじやん様
 最後のお勤めご苦労様でした。
 次週より休日は夜中に起きなくても宜しいので
 ゆっくりお休みください

  • 2012/05/02(水) 18:33:23 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

プロ様
ママ専用のハンドルネイムですか?
よろしければわれわれもそう呼びますか? 笑 
燃費向上のため外山峠を下るときは
ニュートラルで下りましょう

  • 2012/05/02(水) 18:38:44 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

