幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
2012-5-6

今シーズン最後のワカサギ釣りでした


2012-5-6.jpg

前日は釣れたそうです。

前日,怒涛の釣りをした人

前日,怒涛の釣人の隣だった人

どちらも今日は昨日より・・・・

当然私もカウンター値40です!


CIMG1451.jpg

最後の最後まで昨日はつれたんですがね~!


と言うセリフを聞くこととなったシーズンでした

救われたのは食べ物のグレードが確実にアップしていることでしたね

(今回もゴチに成りっぱでスミマセン)

皆さん持ち寄りの食材は最後に冷たいデザートで締めになっていました(拝)

来シーズンはホットサンドプレート(タイソン仕様)が標準仕様になる予感です。

ワハハハ

CIMG1452.jpg
CIMG1456.jpg
事故なく無事に6ヶ月間岩洞に通えました

一緒に遊んでくれた人々に感謝して来シーズも楽しめる事を願って

満水状態の岩洞湖から帰って来たのだった。

来週から山菜採りだ~ッ!
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした

今シーズンもいろいろありがとうございました
来シーズンも宜しくです。

  • 2012/05/07(月) 05:28:49 |
  • URL |
  • off #mQop/nM.
  • [編集]

日曜日は釣れる場所を外すのが礼儀でしょうか(笑)
今シーズンも楽しく過ごせました。来期も宜しくお願いします。

  • 2012/05/07(月) 21:33:13 |
  • URL |
  • プログレン #-
  • [編集]

off様
釣れない地獄を観たシーズンでしたね
来季こそ釣れますようよろしくです

  • 2012/05/07(月) 23:17:59 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

グレ様
>釣れる場所を外すのが礼儀でしょうか(笑)

多分そうなのでしょうね~(泣)
来季は付いていきますので釣れる穴を
ご教授ください(拝)

  • 2012/05/07(月) 23:21:05 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

