幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
わらび~~~採りダッ
5時23分我が家を 

現場着5時43分

今回は近場ですがまだ出たばかりで・・・

warabi2.jpg

場所を変えて雫石町の端から端へ

が、今日はファミリーマラソンで

通行規制で回り道をするはめに

ま~仕方ないですね

warabi1.jpg


車に写った姿を見ればべばってます、

なんたって気温が24度でしたから・・

ikari.jpg

足元にはイカリソウが咲いてましたが

この花を写したのを最後にカシオのデジカメが・・・・・!


帰宅後、カメラ修理の為に電気屋さんへ

心のなかでは5000円くらいまでの修理費なら覚悟して

修理カウンターへ行ったら

このカメラですと9800円かかります

エッ!そんなにかかるるんですか?

ん~! 誕生日プレゼントに子供たちから貰ったカメラなので・・

修理お願いします



ついでに最近のデジカメコーナーを覗いてみたら

2万円もすればかなりの物が・・・


急いで修理カウンターに行って

スミマセン先ほど修理お願いした者ですが

修理依頼をキャンセルしてもいいですか


宜しいですよ

今デジカメコーナーに行ってみたら

少しお金を足したら新しいの買えるなって思ったもんで


2年しか経ってカメラですし、結構レベルの高いカメラですから

修理したほうが得ですよ


安いカメラなら買ったほうが得ですがね

ほ~っ、そうなんですか

折角、梱包したのを開けてもらったのですが

やはり再度修理お願いします


梱包の事は構いませんよ、1週間~10日位かかりますがお待ち下さいね

宜しくお願いします



と、言うことで次回まで

買う楽しみは取っておく事にしたのだった。 泣





このページのトップへ

コメント

修理出来て良かったですね、
大事なカメラなので 鑑賞・感傷用にしましょう!

先日、GPS付きの防水・防塵・対落下の型古が安く出てました。
思わず・・・車の修理やらで出費が多かったから、我慢しました。(泣)

  • 2012/05/21(月) 14:16:27 |
  • URL |
  • ボン #rjTMjFUI
  • [編集]

今月は出費なら負けない位有りそうです
風呂の修理に・・・・
車に・・・・・・
娘に・・・・・
デジカメは9800円
我慢我慢が我々夫婦の「愛」言葉 v-388

  • 2012/05/21(月) 18:16:53 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

