幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
今シーズン2回目の氷上釣りです~。
2回目にして遊びモードの釣りに付き合わされました
そりゃ~、チミ達はすでに何回も行ってるから良いさ!
タニヤン、サンタさんは今回初釣りなので名目上は
二人の釣りを邪魔しないようにやろうと言う事ですが
宴会テント連結実行というだけですでに分かっていることでした。

今回の釣行はもう一つ目的があり
次週行われる K-カップ、V-カップへの
出場選考会を兼ねたらしい。
その結果、岩洞湖越冬隊予選会の結果は
K-カップ参加資格獲得者は 隊長? taco
V-カップ参加資格獲得者は Hideaki,
資格獲得者は越冬隊の名誉を汚すことなくそれなりに
楽しんで来てください

尚、予選会で不本意な成績の他のメンバーは
今後為に釣技に磨きを掛けるためによりハードな修行に励むらしい

予選会会場及び参加者はこんな奴らでした。
08120.jpg



そんなわけで釣果は”激しく””沈”
今日は私、釣りには行ってません
言う事でよろしく。 拝
このページのトップへ

コメント

越冬隊の厳しい予選会を勝ち抜けたことは、これからの自分のワカサギ釣り人生の励みになりました!

  • 2008/01/21(月) 08:18:50 |
  • URL |
  • 隊長? #-
  • [編集]

チン♪チン♪チン♪ 3連沈♪
3連続で沈のオイラはどうすればいいのでしょうか?

  • 2008/01/21(月) 09:45:31 |
  • URL |
  • 魚青 #1olHiW.o
  • [編集]

予想通りでしたね。初釣りで宴会できてよかったよかった。最初仕掛け2個だめにしオレだけ0、あせりました。初の一匹のうれしいこと、今年もたのしむぞ~

  • 2008/01/21(月) 10:25:06 |
  • URL |
  • たにやん #HfMzn2gY
  • [編集]

サンタの撃沈ツアーよりはましだった。
チーーン!

  • 2008/01/21(月) 13:42:50 |
  • URL |
  • 釣り吉三太 #-
  • [編集]

あたくしは、シード選手の為、予選会に出場出来なかったのだが、一つの結論を見出した!
1テントの下には、最低束のワカが居ると言う結論だ!
宴会テントでは、そのすべてを釣り切ってしまうのだ?
大会で良い成績を生む為には、1張り1人が要求されるのだ!

  • 2008/01/21(月) 19:46:42 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

昨年のサンタの撃沈ツアーの時は居ませんですた。

  • 2008/01/21(月) 20:52:49 |
  • URL |
  • 隊長? #-
  • [編集]

あまりにケムくてあっちのテントの声しか聞こえませんでした おかげで釣りが出来ました

釣果を求めるときは隊長の横に耳栓とマスクをして座れってコトだなぁ やっぱ

 

  • 2008/01/21(月) 22:01:25 |
  • URL |
  • コタロ #-
  • [編集]

「あと2m横に掘れば釣れたと」
帰りの車の中でほざいていた奴が居た事を
報告します。

  • 2008/01/22(火) 00:09:27 |
  • URL |
  • だしこんぶ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoyoyon.blog76.fc2.com/tb.php/77-24155a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩洞湖宴会&宴会テント連結式 第五ワンド

2008/1/20(日) 晴れ 現地気温-8度? さて......宴会です(--; 場所はまだ決まっていません....とりあえず集合です(越冬隊名称第二P) さて、本日のメン...

  • 2008/01/21(月) 18:09:36 |
  • 自然が大好き
このページのトップへ

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

