幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ



のんびりと目的地に向います

CIMG2697.jpg

「今日は最高の歩きやすさですね~、これだったら12番まで誘われたら

心が揺れますと」BS氏


あとはそれなりに当たりがあれば

などと言いながら目的地まで



あれま~

今日は閑散としてますね~

もしかして「この場所は釣れないのですか?」

そんな予感が漂ってましたね



CIMG2696.jpg




ひと通り電ドリで探査してテント設営の場所も決まったので

ドリルを片付けていると

電ドリのアダプターの落下防止の部分が曲がって居たので

「これ直してみましょうか?」と

少しづつ力を加えたら

ボクッ  っと

他人様の電ドリを骨折させてしまいました。

どうもスミマセンでした。


心に傷が・・・・・





釣れる公魚は

仕掛けの幹糸より細いような気がしたら

ボンバー氏が魚ハズシの隙間に魚が挟まって取れないと嘆いて居た

私の釣果は、お椀でイッパイ分

かき揚げに最高の公魚でした


CIMG2706.jpg







このページのトップへ

コメント

お珍しい。あの辺に入ったのですね(笑)
オラはソリ引っ張ってくれる介護人がいましたので、あの辺まで歩きました。帰りは疲れた~~

  • 2013/03/19(火) 14:34:29 |
  • URL |
  • G #-
  • [編集]

何年ぶりかの小石川行政区で遊んできました。
Gさんは不在だったのですか?
相ノ山回廊あたりに重さんと漫遊でしたか?

  • 2013/03/19(火) 21:53:45 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

