幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
数匹しか釣れないと言う情報を知りながら

今日も懲りずにドームです

うっすらと雪模様ですが桟橋を行くのです

CIMG2789.jpg

私が着いた時にはすでにドームは営業中です

皆さんお早いことで・・・・

ポツリポツリと釣れますが

今日はどの時間まで続くのでしょうか?



案の定当たりが遠のきました

外は雪景色です

桜見物の話をしながら雪景色を見るなんて

流石、岩洞湖は違います。

CIMG2790.jpg
6時40分でこんだけです

それから数匹追加しただけ

カウンターは24匹でした

CIMG2791.jpg

8時半ですこれ以上釣れそうもないので今日は終わりにします。

10時05分帰宅

さぁ~ これから何にをしようかな。

このページのトップへ

コメント

何をしたんですか?

  • 2013/04/26(金) 19:06:46 |
  • URL |
  • むら #.RrndX1c
  • [編集]

股間を握りながら昼寝でした。

  • 2013/04/26(金) 23:48:35 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

