幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
18日第三ワンドわきにて
前日の釣友からの情報で第三ワンド付近に入った。
良さそうな後家穴に魚探を入れたらすばらしき反応
即、今日のポイント決定!!!後家穴一発気分がいい
しかし、渋いのなんの隣のテントの連中の半分も釣果に恵まれない。

岸よりの方が釣れているという情報に踊らされてその付近に移動を決定するもそこでもすぐにアタリが遠のく・・・。

基本である、「朝一は岸より」「アタリが遠のけば沖に移動」
すっかり忘れて居りました、テントに入ると心地が良いものだから
ツイツイアタリを待っているんだよね、悪い癖が付いたもんだ
次回からは気を付けよう。
このページのトップへ

コメント

>基本である、「朝一は岸より」「アタリが遠のけば沖に移動」
4日後の木曜、Yuuさんのサイトでもそんなことが書いてあったのを見つけていましたが、「まず師匠の真似から入る」ことを鉄則としている無垢なヒツジは、真似をして撃沈しました。もう1日早く、この「風」サイトを発見できていれば・・・

  • 2007/02/27(火) 09:01:22 |
  • URL |
  • ヒツジ@修行中 #.RrndX1c
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

