幸福の法則

年齢職業不公開前提、休日は山に行ったり川に行ったり

このページのトップへ
皆様の叱咤激励のお言葉を頂き
今日はこんなに釣れてしまいました
これも全て私の努力のたまものと思っている所存だよ~ん
映画2
画像が違いました
080330_1030~0001

先週は穂先に当たりもなくすごすごと帰って来ましたが
こんなに釣らせて頂きました
隣の釣り人はワカサギボンバーの放置釣り
F1ファイバーの餌なし釣りなど大変参考になりました
しかし、とても私にはまねの出来ない難しい釣り方だったので
真似出来ません
って言うか真似しません1FL0339.gif

先週ドーム船で「地獄を見た釣り人」数人ものってましたが
まさに懲りない面々です
周りの人達はイッパイ釣っていましたが
私は黙々と釣りに集中させて頂きました
同船になられた方には多分イヤな奴と思われた?
静かに釣ったから私の存在など気にもかけなかった?
とにかく楽しく釣らせて頂きました。
このページのトップへ

コメント

昨日はお疲れ様でした
貴重なワカ様?分けてもらって本当に助かりましたm(--)mです
本当にボンバーは凄いですね=(汗)
岩洞湖に行く時は必ず持って行きます(^^;
私もボンバー派?に入ります(笑)

  • 2008/03/31(月) 12:20:51 |
  • URL |
  • うろこ雲 #-
  • [編集]

レストハウスで30円に換金したのですか?

  • 2008/03/31(月) 14:45:13 |
  • URL |
  • 隊長! #-
  • [編集]

>隣の釣人は・・・放置釣り
両サイドに迷人じゃなく 名人がいて 後ろから弾も飛んでくるし・・・・・放置プレイでもしたくなるってもんです。(笑)
>周りの人達はいっぱい釣って・・・
ハァー???
>同船になられた方には・・・
コメントは控えさせていただきます。(笑)
>静かに釣っていたから私の存在・・・
ここまでくると 意味がわかりません!(爆)

次回も 宜しくお願い致します。 

  • 2008/03/31(月) 18:44:42 |
  • URL |
  • ボンバーマン #rjTMjFUI
  • [編集]

おめでとうございます
と言って良いのか?
3匹しか見えないが・・・気のせいか・・・

たぶん、気のせいですね

  • 2008/03/31(月) 18:55:12 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

初めまして!
先週もお疲れ様でしたが、昨日はお疲れ様でした。
笑い過ぎて誘いになりました!大御所さんの誘いは流石に素晴らしいですね!
φ(.. )
あれ、大御所さんのHPでも、放置プレイボンバーさん、ボンバーしてますね!?
(爆)

  • 2008/03/31(月) 20:59:12 |
  • URL |
  • アコワゴ #UGr4nkYc
  • [編集]

御大様!0・・・3・・・そろそろ素人の我隊でも釣れますか~~~???土曜日あたり行きたいのですが・・・予定が・・・皆さんの釣果を我慢汁出しながら眺めてマス!ピュ!(爆)

  • 2008/03/31(月) 21:58:43 |
  • URL |
  • 越峠隊広報次長 #-
  • [編集]

釣果より会話が・・・・・。
ボンバーだ!ファイバーだ!餌なしが良い!合わせをしないで釣ってみる!
などいろいろ研究させて頂きました
一つ残念だったのは「たぐり」をしてこなかったのが心残りです。

私でも釣れたのですから(モロコ7匹)
今後十分楽しめると思います
尚、付け加えさせて頂きますが
佐々木氏から依頼がありまして
モロコを欲しいとレストの方から言われたので
釣ったら生かしたままバケツに入れて置くようにとのことだったので、
7匹もお手伝いしました。
同船では7匹で竿頭であった事を付け加えて置きます

  • 2008/04/01(火) 00:19:49 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

古い言葉ですが・・・
御大は、船内でフィーバー♪したのですね。
安心しました!

  • 2008/04/01(火) 11:40:08 |
  • URL |
  • taco #n9XDtvKo
  • [編集]

バケツの中身?は私が貰いました(^^;
なので入ってませんよ(爆)
夢のイエテイー+ボンバータックは楽しかったでしす(笑)
次は・・・何と組ませるかな?(大爆)

  • 2008/04/01(火) 12:22:31 |
  • URL |
  • うろこ雲 #-
  • [編集]

1/4ぐらい持って行かれました(笑い)
所で人数分行き渡りました?
うろこさんが帰ってから昼寝をして帰りました。
近年は集中力は1時間ぐらいしか持ちません
毎回目標40匹にしています。あはは

  • 2008/04/01(火) 23:56:19 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]

前回はもらいましたので 明日は自分で確保します(笑)
もちろんボンバー持って行きます(爆)

  • 2008/04/04(金) 12:22:01 |
  • URL |
  • うろこ雲 #-
  • [編集]

モチロン餌ナシでトライですよね?
(ボンバーマンの代弁)

  • 2008/04/04(金) 17:44:38 |
  • URL |
  • だしこんぶ #8OglAeDc
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

だしこんぶ
  • Author: だしこんぶ
  • 春は山菜、夏は鮎
    秋は雑ッ茸、冬は岩洞湖
    一日に一つは話の種を見つけたい。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

FC2カウンター

NHK時計

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

